変態セルア




セルア「リジェ様、急ですみませんが…一つ頼みごとをしても?」

リジェ「………なによ」

セルア「あからさまに嫌そうな表情をありがとうございます。いえですね?踏んでくれませんか?」

リジェ「…………?」

イツキ「えっ」

タツヤ「は?」

フィア「ん?」

レン「(゜Д゜)」

リジェ「ごめん、聞き間違い?今踏んでくれませんかって言った?」

セルア「はい!」

タツヤ「いい返事!」

レン「師匠?どうしました?頭打ちました?」

フィア「元々おかしいとは思っていたけど……え、マジ?」

イツキ「(゜Д゜)」

セルア「いけませんか?人の性癖に文句を言っているようではまだまだですよ?」

フィア「そんな成長したくない」

タツヤ「え、しかも何故リジェ?」

セルア「考えてもみなさい。イツキ様は論外」

イツキ「ひでっ!」

セルア「踏みたいならどうぞ?」

イツキ「…遠慮しとく」

セルア「タツヤも論外」

タツヤ「おう」

セルア「フィア様は何か違います」

フィア「むしろ踏みたくないから有り難い」

セルア「レメンカ様は王女様ですし」

レン「え、そんな気遣いイラナイ」

セルア「そしたらリジェ様でしょう!なにより!蔑んだ目が素晴らしい!」

リジェ「…………」

セルア「アッ、もっと見下してくれて良いんですよ…?」

リジェ「心の底から気持ち悪いいっそ死ね」

セルア「ふふ、やはり素晴らしい!(ゾクゾク)」

リジェ「………ヴァイオレットペイン!」

タツヤ「あ、リジェがキレた」

フィア「流石にどん引きだわ」

レン「うう……(そんな師匠も素敵と思う私ェ……)」

イツキ「なぁ、あいつパーティーに居ていいのかな……」

セルア「我々の業界ではご褒美です!」

リジェ「誰かコイツを殺せ!」


[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -