原因



タツヤ「なぁ、イツキ。なんでセルアは俺のことだけ呼び捨てにするんだ?」

イツキ「さぁ?お前だけじゃなく、レンもだろ?」

タツヤ「あれは、レンはセルアの弟子だし。それに、前にレンが頼んだって言ってたぞ」

イツキ「じゃー、なんかセルアの気に障る事でもやったんじゃないか?」

タツヤ「………。いや、何も言ってないし、やってない」

イツキ「ホントか? そういうのって、加害者は覚えてないけど、被害者は結構覚えてるもんなんだぜ」

タツヤ「いや、でも、会ったその瞬間から呼び捨てだったしな〜」

セルア「おやおや、お二人お揃いで、何のお話を??」

タツヤ「単刀直入に言う。セルア、なんで俺だけ呼び捨てなんだ?」

イツキ「こいつがなんかしたんだろ?」

セルア「いえ、何もされてませんが」

イツキ・タツヤ「じゃ、なんで?」

セルア「なんとなく。ですかね。いきなり、初対面で<ギガンテック>なんてやられて、最高敬称を付ける気にはなれません」

イツキ「お前、初対面でやってたのか。タツヤ、帰れ」

タツヤ「やったのは<ギガンテック>だけじゃない。<コロンブス>もだ!」

イツキ「帰れ!」
セルア「お帰りください」





[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -