SAO2話
2012/10/20



※注意
重大なネタバレは含まれておりませんが、2人が原作を既に読んでいるので、少しでもネタバレダメゼッタイ!!な方は今すぐUターンして下さい。

個人的な感想ですので、それでもイイよ!!という寛容な方のみ先に進んでください。



>フィア→
このサイトの管理人。
イラスト担当。
変態。
SAOは基本、ワンセグ視聴。



湊→
FMGの小説担当。
SAOは原作小説の一巻が出たときからのファン。
変人。















湊「フィア…私はもう萌え尽きたぜ…真っ白にな…」

フィア「あれ、湊はもうとっくのとうに真っ白に萌え尽きてなかったっけ…
更に純白にでもなったか?w」

湊「フィアちゃん酷い!!
と、こんなテンションで始まりましたー
アニメSAO第二話「ビーター」の感想座談会!!」

2人「888888」

フィア「さー、二話は結構色々びっくりしたね!
一週間の間にここまで飛んだか、って感じだよ」

湊「と、いいますと?」

フィア「一話から二話の間に随分飛んだなぁ、と思いましてだな…」

湊「そうだね…二ヶ月だもんね…」

フィア「なんか…うん、そんなに長いことアニメやらないんじゃないかって冷や冷やするよ私。」

湊「はじまりの日(原作小説八巻参照)飛ばしてたからね。でも、私、フェアリーダンス編(原作小説三巻、四巻参照)もやるからこそのカットだと信じてる!」

フィア「あー…でも私としてはGGO(ガンゲイルオンライン)(原作小説五巻、六巻参照)の方が…とか思ってたり((」

湊「兎に角、アスナさんは出番あって良かったね!!」

フィア「本当にな!マジ可愛かった!!」

湊「ギルド加入前のアスナさんは他人に対してめっちゃ警戒心強くて、猫みたいだった〜」

フィア「そうそう。フードの有無で性格変わりよったしなwww」

湊「フード装着時→ツン、フード非装着時→デレだったよね(笑)
新しいツンデレだわー」

フィア「何か狙ってたのか、吹っ切れたかだよなw」

湊「アスナさんはそんなにあざとくないから、普通にキリトくんに心を開いたということにしておこうぜ(笑)」

フィア「ウィッスw」

湊「それにしても、キリトくんと食事してたシーン可愛かったわ〜」

フィア「あーね、パン美味しそうだったなぁ((」

湊「あのクリームどんな味がするんだろ…(^q^)じゅるり」

フィア「とりあえず甘いんだよね!くっそお腹空いてくるぜ…」

湊「お腹が切ないわー」

フィア「どうしようお財布も切ないwww」

湊「(笑)」

フィア「おいこら、笑うなしwww
まぁほら、凄く素敵な戦闘シーンが観れたのでとりあえず発狂した」

湊「戦闘シーン良かったね〜
ライトエフェクトが綺麗だったー!!
あと、エギルさんかっこ良かったー」

フィア「だよね!迫力半端ないよね!」

湊「あと、βテスト出身なプレイヤー…あれ?名前なんだっけ?←」

フィア「あ、あの青い髪の死んだやつ?ごっめモブは覚えられなくてwww」

湊「私もメインキャラクター以外は眼中にないから、覚えてないんだよね〜ww」

フィア「じゃあ、仲間だねw
なんていうか、うん。
もっと戦闘シーン拝みたい」

湊「キリトくんもアスナさんも美麗だったからね。
ともかく、第一層クリアおめでとうだね(´ω`)」

フィア「うんうん。キリトさんイケメンモードだったし、デレアスナ可愛かったし!
まじ御馳走様です!!」

湊「でも、ボスを倒した後、ちょっと辛かったぁ…」

フィア「キリトさん不憫だったなぁ。
でもキリトさん好きすぎて愛されてるんだt」

湊「かーらーのーデレアスナさんの笑顔ね。
男性プレイヤーの何人かはアレでオチたな(笑)」

フィア「あげく、後の血盟騎士団の副団長ともなれば
そりゃあもう魅力半端ないですなっ」

湊「ここで、メインヒロインの意地を見せましたよ!!(笑)」

フィア「かなり頑張ったよなwww」

湊「そんでもって、OPとED良かったね〜」

フィア「うむ、映像も歌もまじ素敵だった!興奮した!」

湊「うんうん!OPもEDも両方素敵だったけど、私はOPのが好きかな。
歌のサビがスッゴく気に入った!」

フィア「同じく!むしろOPは最初の音が凄く好き!!
EDは儚すぎて泣く!」

湊「CD欲しい…けど、金がないんです…
お財布が寂しいのです…」

フィア「いつか一緒に買おうな…グスン」

湊「おうよ!それでは今回のまとめしよっか」

フィア「そうですな!
1、話飛んだぁぁぁぁ
2、パン美味しそう
3、アスナがデレた瞬間
あと、あったっけw」

湊「4、OP、EDクオリティ高けぇ!!
かな(笑)」

フィア「おっ抜けてた失礼っ」

湊「それでは次回、第三話「赤鼻のトナカイ」でお会いしましょう!
ごきげんよう(*´∀`*)ノシ」

フィア「ウィッスw
さよならは言わないぜ!」







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -