※死ネタです







「ねぇ、鬼灯」
「何ですか、白澤さん」

普段は断固として呼ばないくせに。

「お前、僕のことが好きなんだろ?」
「えぇ、不本意ながら」

うん、知ってた。

「何それ。なんか素直過ぎて気持ち悪いよ」
「失礼ですね、自分から聞いておきながら。今日くらい、サービスしてやってもいいかと思っただけです」

今日?今日って何かの記念日だっけ?

「ふふ、僕もね、お前のことが好きなんだ」
「知ってますよ」

うん……。

「鬼灯」
「はい」
「どうして、こんなにも胸が痛いんだろうね」

知りたくない。

「…それは、貴方が現実を受け止めつつあるからじゃないですか」
「夢も現実も何も、ここは桃源郷だよ」
「そうですね。だから、最後にもう一度だけ、言ってやりますよ」

聞きたくない。

「私は、貴方のことを慕ってました」
「…っ」

最後だなんて言うなよ。

「鬼灯っ!」

…あぁ、

視界が滲んで、何もみえない。
ただ、お前が消えた現実が受け入れられない。

「    」


もういないお前が育てたこの気持ちは、どこにいくの――…。




[*前] | [次#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -