会話文。




「カノって可愛い顔してるよな」
「ん?…シンタロー君、それ本気で言ってる?」
「?あぁ」
「…確かに僕はキューティクルフェイスかもしれないよ。けど、僕はシンタロー君の方が可愛いと思うけどな」
「は?お前、目大丈夫か?」
「君には言われたくないなぁ。そこまで言うなら僕のカッコイイところ見せてあ・げ・る
「別にいらね…おい、ちょっ何やってんだよ!」
「いいからいいからー」
「よくねー!やめろ!お嫁にいけなくなるだろっ!」
「なーに言ってんの。シンタロー君はとっくに僕のお嫁さんでしょ」
「んなっ///」
「てなわけでいただきます!」

真っ赤になってる君が最高に可愛くて美味しそうなんだから仕方ないよね!




*****

「お嫁にいけなく(略)」→「とっくにお嫁さん(略)」のくだりが書きたかっただけです。




[*前] | [次#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -