「佐助、団子!!」

「佐助、部屋が汚れてしまった」

「佐助、これを洗っておいてくれ」

「佐助、あの書はどこへやったか?」

「さす「だあぁぁぁ!!さっきから何なのさっ!!俺様忍なんだけど!!全然忍べないんだけど!?」
「…忍べてないのは元からだろう」
「うっ…で、今度は何?」
「休憩がてら共に茶でもどうだ?」
「旦那…」
(俺のことちょっとは考えてくれてたんだ…)

「って、アンタさっき団子食べたよねっ?しかもお茶用意するのも俺様なんでしょ!?」
「む?そうか…では茶は某が……」
「え?いや、やっぱいいや。俺様が用意してくるから旦那は待ってて」
(すごく嫌な予感がするから)
「わかった」

「やれやれ…」


‐‐‐‐‐‐
幸村にはとことん甘い佐助。
幸村の語頭が「佐助」だといいなとか思ってたらこんなことに。




[*前] | [次#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -