2/14


「旦那ーちゃんと袋は用意した?」
「無論」
「じゃ、今日貰ったチョコは全部それに詰めてね」
「承知」
「当面の旦那のおやつはそれで凌ぐんだから、断らずに受け取るんだよ。あ、でも相手はちゃんと選んでね」
「ぅ、うむ」
「いやー、チョコって日保ちして便利だよねー。今日という日に感謝感謝」


 帰宅後

「とりあえず、手作りのと市販のに分けて。で、市販のは賞味期限順に並べてね」

(整頓中)

「うん。俺様のも合わせて、危険っぽいのは省いて…二週間は保つかな」
「二週間…?」
「そう。もし二週間保たなかったら…その間のおやつは抜きだから、計画的に食べてね」
「……うむ」
「よしよし」

これで暫く旦那のおやつ代が浮くってね

複雑な恋心より家計が大事だもん


‐‐‐‐‐‐‐‐
なんてありきたりな。

危険っぽい→政宗からのチョコとか…

幸村は、小動物系でお姉様とかにもらってそうなイメージです。
受けだけどバレンタインは貰う派…そしてホワイトデーも貰うh




[*前] | [次#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -