君を見ると心が締め付けられて、自分が自分じゃなくなるようで。
君の笑顔を見ると顔がなんだか熱をもって、君を直視できなくて。
君が他の奴らと群れているのを見るとイライラして、周りの奴らを咬み殺したくなって。

「綱吉」
「え?わっ、雲雀さん!!」

僕を見て怯える君を見て、イライラするのに、なぜかひどく胸が痛む。
だから、苛めたくなるんだ。

「君は…」
「は、はい?」

(君は、どうして僕には笑ってくれないの?)

「何でもない」
「え?」

(どうしたら笑ってくれるの?)

もし君が笑ってくれたら、きっとすごく甘やかしたくなるだろう。


今は苦い林檎でも、いずれ甘い林檎になって、蜜のような甘い甘い笑顔をちょうだい。






[*前] | [次#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -