「うっはー!!積もったなー」
「そうだな」
「ケッ、寒いったらないぜ」
「…あのー、もっとテンション上がらないわけ?」
「そう言うハニーは楽しそうだね」
「雪見て興奮するなんてガキのすることだろ」
「…そ、じゃあ二人トモ、雪遊びとかしに行かないのけ?」
「雪遊び…ねぇ」
「それこそガキじゃあるまいし、だ」
「まぁ、そりゃそうなんだケドよ……って、何であんたら、俺の服を脱がしにかかってんだヨ?」
「いやだな、ハニー。そんな野暮なことを聞くのかい?」
「俺は雪よりこっちのが興奮するしな。雪なんて寒いだけだ…だから暖めてくれ」
「な、にを…だあぁー!!やめんかコノ変態共ーっ!!」
「…知ってるだろ?」
「褒め言葉だな」
「ぅえ…サイテー。そんなに言うなら二人で勝手にヤってろっての」
「「二人で…?」」

「ハニー、それは何の冗談だい?」
「笑えねぇな」
「それはこっちのセリフだって、の!!……ぎゃーっ」

‐‐‐‐‐‐‐‐
ジャンさん終了のお知らせ。
年上組は外出ないですよね。アダルティだもの。
このまま食われちゃうもよし、年下組が乱入してくるもよし。
どのみち食われちゃうんだろうけど。



[*前] | [次#]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -