TOP >> RESPONCE

2011/11/03 00:29

1031 春宮さん

はるみーさん、こんばんは!
なんだかお久しぶりですね^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

「ハロウィン☆イリュージョン」なんてふざけた名前の企画でしたが、楽しんで下さったみたいで嬉しいです(*^∇^*)
本当にその言葉でやって良かったと思いますから…p(^-^)q

今回のミクさんはセクシー路線で攻めてみたのですが、はるみーさんのハートをゲットできたようで良かったです(笑) ぜひ是非ネギをあげてやってください^^
また、セリフはかなり友人に考えてもらったのですが、センス良くて思わず笑っちゃいますよね! バナナはお菓子に入りません(キリッ(`・ω・´)

はるみーさんの布団お化けレン君もナイスでした(笑) まさしく計画的犯行(お菓子隠しちゃった&既に布団スタンバイ)でしたね!

体調も心配してくださってありがとうございます>< 風邪はだいぶ落ち着いてきました。
はるみーさんこそお身体ご自愛くださいませね!
勉強もががが頑張ります…!(^q^)

それでは温かいメッセージありがとうございました!



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -