基山ヒロト


バン!!

『え…?ちょっ…グラン様?なに私の部屋のベッドではぁはぁしてるんですか?』

私の部屋だよねここ…なのになんでグラン様が私の部屋に居んの?しかもベッド(ここ強調)

「名前の匂い…はぁはぁ…」


きっもー!!ジェネシスのキャプテンだよね?なにこの変態!
この変態がお父様の息子に似ている?ある意味ホラー。

『あの…グラン様…円堂君のところへ行ってはいかがでしょうか?』

「ん…なに嫉妬…?かわぁいい!!」

これってキレちゃ駄目?変態だけど一応ジェネシスのキャプテンだ!押さえるんだ名前!!

「それにしても名前の下着可愛いね…元気になっちゃった。僕のむsu『ふざけんなぁぁああ!!てめぇは人の部屋に不法侵入して下着泥棒だと?』ぐはっ…良いよ名前!!』

私は変態にかかと落としをしたが変態は鼻血を出しながらまだはあはぁ言ってる…。
もう駄目だ宇宙人やめよっかな…






獣だもの!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -