南雲晴矢


「好きです好きです好きです好きでし。あっ、噛んじゃったよ。」

告白って大変だね。
まっ、でも練習したって意味ないんだけどね。
告白しないし。


「名前!?誰に告白してるんだ!?」


駆け込んできた晴矢。とっても切羽詰まった顔をしていて笑える。


「誰にも告白してないよ。」


晴矢にそう告げれば私の前にあるものを見た。


「名前!鏡に告白してたのか!?」


「するわけないでしょ!」

「そうなんだな!?畜生!この俺が無機物に負けるなんて!」

聞いちゃいねー。


「この俺がどれだけ名前のことが大好きで下着を盗みに来たことか!ウン十万円のカメラで名前を盗撮してたんだぞ!?おい鏡!勝負だ!」


え、馬鹿?

もちろん鏡が返事するわけもなく。鏡が晴矢の手によってどんどん破壊されてゆく。

「ちょっと!手怪我するからやめなさい!」


この馬鹿、どうにかして下さい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -