南雲晴矢


※捏造話。



うん。晴矢を見てると「青春だなぁ」って思えるなぁ。だってサッカーして身体からキラキラしたもの振り撒いて(汚いような綺麗なような…)走ったりして、転んで…


『晴矢、お疲れ様。』

そんな晴矢に私はタオルを渡す。だって、サッカー部のマネージャーだもんなぁ。

「おう!サンキュー」

にかっと笑いながら言われた。うん。顔は良いからな。ファンクラブもあるらしいし。

「名前ー」

すると突然、サッカー部のキャプテンであるヒロトが私を呼んだ。


『なに?』

私がヒロトのほうに行くとヒロトはニコッと笑った。

「最近、晴矢ばっかり見てるよね。」


あっ、タオル渡しに行くのもいつも晴矢だし。と付け足してヒロトは言った。

『晴矢ばっかり見てた?私、晴矢のこと見てたの?』
ああ、でも思い返すと晴矢のことばっかり考えてたな。私。

「気付かなかったのかい?皆、名前が晴矢のこと好きだって知ってるよ?」

『は?私、晴矢のこと好きじゃないよ!』

するとヒロトは呆れたような表情になった。(失礼な)
「名前は鈍いんだよ。晴矢もだけど。じゃあ
晴矢に彼女が出来たらどう思う?」

そう言われて私は晴矢の隣に、(うんと、誰にしよう。そうだ。あの晴矢のことが大好きっていう人にしよう。)が晴矢と並んで幸せそうに微笑んでるところを想像した(ズキン)あれ?なんで苦しいんだろ。

そんな私に気が付いたのかヒロトは言った。

「それが好きっていう気持ちだよ」

私は晴矢が好きだったんだ。

グイっ。

『え?は、晴矢!?』


「なに話してんだよ」

晴矢が私の腕を掴んで言った。

「べつになんでもないよ。ねっ。名前。」

『う、うん。』

その言葉に晴矢は眉間に皺を寄せた。

『晴矢、あのね。好きだよ。』

そんな彼を見て、私は無意識に言っていた。晴矢はとても驚いている。しかし、それも一瞬。

「知ってる。」

晴矢はまたあのニカっとした笑顔で言った。








((私ってわかりやすいの?))

((あぁ。))





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -