南雲晴矢


『晴矢のばぁか』


彼氏の晴矢と喧嘩した。理由は急に練習が入ってずっと楽しみにしていたデートに行けなくなったから。

私だって我慢はしていたほうだとはおもう。毎回毎回ドタキャンで出掛けられなくてデートなんて数回しか行ったことない。

もう嫌だ。別れたい。スキだけど。辛い恋愛はしたくない…


私の頭に今までの出来事が走馬灯のように流れ込んできた。


晴矢に告白されたとき。晴矢と想いが通じたとき。晴矢と手をつないだとき。晴矢の優しさに触れたとき。晴矢の愛に気付いたとき。


今更。その言葉は今の私にピッタリだ。何しちゃったんだろう。もう晴矢は私みたいなわがまま呆れちゃったよね。


「名前!」


晴矢?ううん、晴矢は練習中だもの

「名前!」

でも暖かい体温に包まれたとき、晴矢が居るんだと分かった。


『なんで…?練習じゃ…』

「ンなものより、名前のほうが大事だ!」


『じゃあなんでいつもドタキャンするの…?』


すると晴矢は苦痛そうに顔を歪めた。

「名前の優しさに甘えてたんだ…いつもドタキャンしても笑って許してくれた名前に……」



ゴメン。晴矢は言った。

あぁ、私は晴矢にきっと勝てない。

『大好き晴矢』


「俺も大好きだ名前。」

まだ愛してるは使わない。まだ子供な私達。でもいつか愛してるを使える日がくればいい。私はそう思う。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -