吹雪敦也


ねぇ、アツヤ、聴こえてますか?

私は、あなたを愛していました。例え、それが実際に存在しなかった人であっても。

彼、士郎が生み出した人格でも。
愛していました。もう、届くことはないけれど。

私はこれからも、ずっとあなたを忘れないよ、


居なくなってからは遅いんだ。改めて知りました。



アツヤは少しでも私を見ていてくれましたか?見ていなくても、少しだけ話せた。それだけでも私は幸せでした。


私はこれから先、違う人と付き合ったりすると思います。それでも、アツヤ、あなたのことは忘れない。

だから、お願いします、私を少しでも見守っていてください。

この白い雪のように。親愛なるアツヤへ。





,





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -