豪炎寺修也


今は学校の授業でパソコンを起動中(鬼道さんじゃないよ)です。隣の席は鬼道さんと豪炎寺くん。沈黙が多いなあ…。

「え」

私は思わず声をあげてしまった。もちろん意味はある。なんと豪炎寺が、俗に言う、アダルトサイトをみていたからだ。しかも動画。妹もの。そうか、あれだなシスコンか。

「な、なななななにを見ているのGO園児君」

「ああ、名前。調べものだ。」


変な動画の調べ物!?どんな神経をしてるの!?


「奇遇だな豪炎寺。俺も同じものを調べていたんだ」
「同志だな」

私の隣でこんなこと止めてほしい。切実に。

「変態だ…」

「俺はお前の隣に居ると変態になるんだ」

聞こえないように呟いたはずなのに返事が返ってきた。

「ある意味嫌だ。じゃあ私の隣に来ないで下さいませんか」


「そんなこと言うなんて心外だな。」


「普通の人ならそういいます。」


いや、本当になんだなんだ。せっかく勉強しなくて済むと思ってサボらなかったのに。




でも、こんなやり取りも楽しいかな、なんて。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -