南雲晴矢


ねえ、私の気持ちは届いてなかったの?あいつにそう言ってやりたい。先日、私は彼氏と別れた。その理由は「名前の気持ちが分からない」だそうだ。殴ってやろうかこのヤロウ。ついでにサソリ固めも。あー、恋愛なんてするものじゃないな。

「お前…三日で別れるってどんだけだよ。」

「南雲」

なんでこいつが知ってるんだよ。私のストーカーか。

「俺にしないか?」

は。ホワイ?何言ってんのこいつ。冗談だろ、だって喋るのは事務的なことばっかだし…。南雲の意図が全くわかんない。

「何言ってんの?馬鹿じゃないの」

「お前の冷たさに惚れたんだ。」

「M?」

「違う」

いや、ちがくないだろ。

「お断りします。断固お断りです。」

「だからそうゆうところが好きなんだって!」

だからなんなんだよ。逆切れされてもうざいだけなんですけど。

「なあ、俺にしろよ。」

え、命令になってるんですけど。嗚呼、こんなやつにどきどきするのは私がMだからなのか?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -