涼野風介


※完璧捏造で、エイリア学園は普通の学校。



やはり中学生という時期はああゆう話しが多い訳で…このエイリア学園でもあちらこちらで下ネタが呟かれていた。

『いやー。ウルビダはダイナマイトな身体してるねー。』

「ホントだよねー。マキュアもああなりたい。」

「でも、意外に肩こるぞ」
もちろん、名前達も例外ではなく、胸の話しをしていた。

「そういえば…名前はさ。涼野くんとどこまで行ったの?」

マキュアの一言で女子が名前をいっせいに見た。

『う…キスまでだよ…ほら!私、貧乳だし!!』

「えー?でも涼野くん気にしてなさそうだけどな?」
「私もそう思う。」

すると名前を風介が呼んだ。

「おい。昼食を食べに行くぞ。」

『え?あ、ウルビダ達はどうする?』

「私達のことは気にするな。涼野。ガッツリ行ってこい。」

ウルビダはサラリと爆弾発言をした。マキュアも後ろでガッツポーズをしている。

「あぁ。」

風介もそれに頷き名前の手を引き、屋上に行った。そして風介が一言。


「私は、胸が大きくなくたって良い。」

『え…?』

風介は優しい笑みを浮かべながらいった。

「名前が好きだからな。」

そう言って名前にキスをした。







((むしろ貧乳のほうが…))
((変態フラグー!?))





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -