風丸一郎太


『おい。風きゅん』


「なんだよ名前。つか俺、風きゅんじゃない」


『ナイスな突っ込みをありがとう、でもねでもね!』

名前はバーンという
効果音が付きそうな顔で言った。(つまりはド迫力ってこと)


「な、なんだよ」



『風丸はどんどん露出が少なくなってるんだよ』



ポカン。それが今の風丸の顔にピッタリだ。



『だってだって!陸上部の時はあんなにすんばらしい足と二の腕を露出してたのが、サッカーによって鎖骨見えなくなってさ。まあ、二の腕とかのチラ腕も良かったけどさ?あとあと!ダークエンペラーズの時のモ「わー!」スーツも良かったけどさ。尻の「わー!」がたまんなかったけどさ?まぁ、結局はどれも最高ってこと!

あれ?最初はこんなハズじゃなかったんだけど。って風丸?どうしたの?』



名前のマシンガントークに若干疲れている風丸。


「そうか。でもな?」







「毎日言わなくても良いだろ!!」




((えー))
((えーじゃない!))





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -