▼last update.


2013/03/27 : 他 +2

「Seconda Linea」02:Intersezione - 1&2(カノン×シャカ)
試験的カノシャカの続きものです。
Intersezioneは交差線。

2013/03/17 : デフミタ +1

「Rain of Atonement」
くっつきそうでまだくっついてないデフミタその2。
アスミちゃん視点の話です。

2012/12/27 : デフミタ +1

「He's armed with whim」
まだちゃんとくっついてない設定なデフミタ。
これも続き書きたいなぁ…

2012/12/05 : 他 +1

「Seconda Linea」01:Orizzonte(カノン×シャカ)
デフミタに感化されてカノシャカ試験的に書いてみる連作の1話目です。
Orizzonteは地平線。

2012/11/20 : オフライン情報掲載

久々の更新がオフライン情報ですいません…!
3日後のパラダイス銀河で販売されるアンソロジー様2冊に、カルデジェとデフミタを寄稿させて頂いてます。
文章サイトで宣伝するのもアレですが内容は漫画です(
詳細はリンク先に御座いますので、興味持たれた方は是非〜

2012/09/29 : ミロカミュ +1

「spring comes here」(※女体化ネタ)
ミロ×カミュ♀です。一時的に女の子になっちゃった系。
こういうご都合主義な軽いノリのにょた話を一度書いてみたかったので、原稿の息抜きに少しずつ書き溜めてみました。
片思いミロの苦悩を書くのが楽しい…(×)

2012/09/12 : ムウシャカ +1、ミロカミュ +1

「good afternoon my steady」(ムウシャカ)
前作の続き。
ムウシャカは百合だと思っています…(^o^)

「name of scarlet」(ミロカミュ)
↑のムウシャカ話一連でちょろっと出したミロsideの話。
まだくっついてない前提なのでどちらかと言うとミロ→カミュ。
このシリーズの黄金聖闘士寝すぎでヤバイ気がしますが、ムウシャカの方は寝てる左に動揺する右で、ミロカミュの方は寝てる右に動揺する左みたいな微妙すぎる対比があったりします。
微妙すぎるのでどうでもいいです。

2012/08/23 : 他 +1

「無慈悲のショコラ」(瞬シャカ)
瞬シャカなんだかシャカ瞬なんだか瞬+シャカなんだか良くわかりませんが、とりあえず黄金のお兄さんが瞬ちゃんに癒されてる構図は萌えると思います。

2012/08/07 : ムウシャカ +1

「bad morning, good morning」
聖衣修復中や修復明けは私生活がグダグダになるムウ様、な話。

2012/07/22 : TOPにomake、裏移動

●TOPに[omake]コンテンツ追加
アナログの落書きを載せてます。いわゆる写メ絵。アナログで何か描いた時だけ気まぐれに載せますので、こちらへ更新のお知らせなどは特にしません。
興味ありましたら覗いてみてください(´▽`)

●裏ページ移動
管理の都合もあって、先日更新したテキストを裏ページとして別途独立させました。
[text]内の最下部の方にリンクが御座いますので、今後はそちらからご覧ください。
ややこしくしてしまってすみません。

2012/07/19 : デフミタ +1

「over the lovesickness」※R18
閲覧パスワードを要求される作品についてはtextページTOPへ記述致しましたので、そちらをご覧の上閲覧お願い致します。

-- | --

→BACK