お題・???
2013/02/21 04:41

 暗闇の中で静かに進む。眼前を見据えたまま手探りで。音もない襲撃は止まらない。奪われていく水分。口の中が塩辛いのは、ふと入った涙のせいか、それとも。もうそろそろ食料の底が尽きる。眼前で行われる幕も終演だ。一つため息をついて、最後のポップコーンの欠片を飲み込んだ。




 ツイッターで頂いたお題、140字以内設定。頂いたお題は「ポップコーン」だったのですが、そこはかとなく頭でフェイクっぽくしているのであえてこの記事のタイトルでは伏せたままにしました。暗闇がどうとか眼前の幕だとかは、映画を見ているイメージで。
 ていうかポップコーンって、和名だと爆裂あられって言うんですね。爆裂あられ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -