お題・市松模様の道化師
2013/02/21 04:35

 「一つ芸をお見せしやしょう」和装の道化師は今日も踊る。歌舞伎のような化粧で、お手玉を投げておどけて。人々が笑うだけ笑ったら、翌日には消えてしまっていた。探しても会えない、透明な道化師。そうして自在に姿を消せるのは、着物が灰と白の市松模様だったからかもしれない。




 ツイッターで頂いたお題、140字以内設定。和風道化師っていいですね。因みに、「自在に姿を消せる」理由が「灰と白の市松模様だったからかも」というのは、PCで絵を描くときに透明処理される箇所が灰と白のチェック模様だからです。またしても説明しないとわからないかもしれないこだわり。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -