独り言 | ナノ

独り言(本館)
ブツブツ呟いてます。
たまに長文、そして妄想をグダグダ。
*→腐発言有り



 あれ…

もう6月末? と気付いてちょっと焦ってますどうもみぷ太です。
時が経つの本当早すぎ。この1ヶ月で何やってたかって言えば海常を全力で愛でていた他言うしか((

相変わらずアホみたいに黒バスでギャーッと悶えていますが、ついこの前からハイキューにもハマりました。バスケの次はバレーですよ奥さん。でも黒バスもハイキューもどっちも好きなんで、掛け持ちして愛でていきたいです。(作文)

あ!久しぶりに少しだけ絵のところを更新しておきました!最近動画見たり漫画読んだりしてるせいでまともに絵を描いていない!!ヤバい!!



(↓以下ハイキュー談義)





もーーーーーー何なんですか!!!!!!!!烏野が!!!!!!!!可愛すぎて!!!!!あれこそ青春って感じがするんですけど!!!!!
わちゃわちゃしてて皆仲良しなのに試合の時はキリッと頼もしい彼らにこう…ギャップ萌えが…(語彙がこい)
展開が緩いのにテンポが良くてホイホイ読めますね、あれ。どんどん引き込まれる……

ちなみに私はツッキーとトビオちゃん推しです。いや、烏野一年推しです。皆可愛い…つら……早く彼らが喧嘩することなく仲良く喋るところが見たい。…いや、無理かもww

 コメント(0)
2014/06/26 19:42

 ちょっとした更新

コメント返信と落乱サイトの方リンク1件撤去させていただきました!仁希さんサイト運営お疲れ様でした;;

 コメント(0)
2014/04/26 14:13

 もう3月だなんてそんな以下略

どうも生きてますみぷ太です。
なんかどうも月日が経つのが早すぎる気がするのですが。もう3月ですよ。正直まだ1月の中旬くらいの気分です。全然忙しくないのに!


さて、近況報告ですが……今更ながら黒バスにハマりました。
絶対メジャージャンルにハマったらお金貢ぐことになるからと手は出さないようにしてたのに、ちょっと私事で黒バスキャラを描く機会がありましてネットで資料を探しているうちに気付いたら単行本と小説大人買いしてました。(ナンテコッタス)

あんなに…あんなに面白い漫画だとは思わなかったよお姉さん……


↓以下黒バス談義。

ちなみに最初は水戸部と伊月に惚れてたんですけど、今ではすっかり黄瀬のいる海常推しになりました。
海常可愛すぎて……なんなのあのチーム……皆仲良すぎだって…。
皆好きですが、今のところ特に海常2年生の早川と中村がお気に入りです。中村は名前貰えたモブみたいなものですがこれから出番があることを祈る。
海常推しのくせにキセキだと黄瀬より緑間の方が好きです。真ちゃん可愛いのだよ。

腐な意味でも友情な意味でも素晴らしく美味しい海常。これからも貢ぎます。
黒バスおすすめですよ!!グッズに手を出せばすぐ金が無くなりますが!!!w


というステマのようなものを言って閉めるのはどうかと思うのでこれからの更新のことでも。


恐らく、これからも更新は今まで同様、亀より遅くなると思います。
リク絵未だに描けてなくてもう本当にすみません……。上記で察したかと思いますが、私のメインジャンルが日和から他ジャンルに傾いているので、日和キャラを描くことが減ってしまっています。なので日和の創作意欲がどうも湧きづらい状況にあり、リク絵を消化できるのはいつになるか私にも分かりません。待ってくださっているか分かりませんが、描き次第上げますので…。もう何年待たせる気だよと。本当にすみません(焼き土下座)

SIREN熱も一旦治まって暫くSIRENの絵は描かないと思うのでメインジャンルから外させて頂きました。熱しやすく冷めやすいタイプですみません。でも飽きたわけじゃなくてあくまで熱が治まっただけなのでまたいつ再熱するか…。

今は日和と黒バス中心に絵をポイするかと思います。これまたツイッターにポイしていた奴をこっちに持ってきただけですが。
相変わらず下手絵で申し訳ないっス!ただ黒バス絵はアニメの絵柄を意識して描いてるので突然絵柄変わって吃驚するかもしれないっスね!!(突然の黄瀬)


最後になりましたが、こんな亀更新な拙宅に足を運んでくださっている方がいるなんて感動ですありがとうございます。
これからもこんな感じでぐだぐだのんびり更新になると思いますがよろしくお願いします!!

ではでは! 久しぶりに長々と書いてしまったのだよ!!

 コメント(0)
2014/03/01 03:10

 ヒエエエ

画像サイズが無駄に大きかったので修正しておきました!; これで見やすくなったはずです!
 コメント(0)
2013/12/03 20:49

 お久しぶりです

うわあああああああ気付いたら前の更新から3ヶ月経ってる!!
どうもお久しぶりですみぷ太です!元気です!!
こんなに放置していたのにまだまだ見に来てくださっている方がいて凄く嬉しいですありがとうございます(感涙)

ツイッターに居座っているせいで、だんだんサイトがただの絵のポイ捨て場と化してきた感が否めませんが元々絵サイトだしいいやと自己解決しました。(おい)

というわけで!!ここ3ヶ月間で描いた日和絵とSIREN絵を更新致しました!特にSIREN絵の方を……というか2しか描いてないというね。

ホラゲ大丈夫な方は某笑顔動画のSIREN実況を是非ご覧くださいませw

……宣伝という名の仲間づくりをしたところで、そろそろ終わります。
次はもっと早く更新できたらいいなと……日和絵も描きたいところですね…。


PS.携帯をあいぽんに変えたので、ガラケーからサイトや絵がどう見えているかが分からなくなりました。もし見られない絵や不具合がありましたら、拍手かメールでお知らせください。

 コメント(0)
2013/11/25 03:35

 ついに

SIREN熱が全くもって冷めないのでメインジャンルに追加しました。2の自衛隊組や闇人中心になりそうです。そのうちランキングにお世話になるかも。

SIRENシリーズの腐も熱いのでいずれ腐系の絵も載せるかもしれません。

 コメント(0)
2013/08/26 23:01

 そしてそして

SIREN2の自衛隊闇人たちが好きすぎて可愛すぎてつらいんですが一体どうすればいいでしょうか。
支部で闇人たちの絵を漁ってて鼻血とブクマ連打の指が止まりません。
あー、可愛い。

彼らはとにかく服装が複雑で難しいので精進します……

描き慣れるくらい描きたーい!!

 コメント(0)
2013/07/30 01:10

 そう言えば

ダイヤのエースにもハマりました。
降谷が可愛いしイケメンだしでツラい。
何よりもまず曽良くんにしか見えな以下略。


というわけで早速やらかしてみたYO!!

※トレスに見せかけて自分絵が混じっている




部活やってる曽良くんいいですよね。
しかし似合わないなユニフォーム。

 コメント(0)
2013/07/30 00:51

 完全に

週末はSIREN充してましたみぷ太です。
SIREN2も見終わり、残すところあとNTだけなのですが、序盤だけ試しに見てみてグロさが増していた気がしたので正直ちゃんと見ようか躊躇っています……いやでも犀賀先生が気になる…

牧田さん宮野さん熱がキテます。何あの人ら可愛い。

そして闇人も可愛い可愛い…ww
闇人沖田さんも含め皆いいキャラしてますね…
彼らの服装が好きです。何か民族衣装っぽくて。

描きたいのが増える…www

 コメント(0)
2013/07/22 15:48

 あっついですね

おはようございます、みぷ太です。
7月になってますます暑くなってきましたね…。毎年7月になると、8月9月は溶けているのではと思います。
だってそのくらい暑い……。

さて、近況報告としては、最近すっかりSIRENシリーズにハマりました。自分ではできないので解説実況を見ています。
宮田先生と牧野さんがねえ…素敵です。勿論須田くんも!

いつかちゃんと描いてみたいなあ……!まあ、言ってみるだけですが。(おい)


 コメント(0)
2013/07/02 09:01



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -