×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/11/11 06:18

2015年の1月にサイトを始め、5年10ヶ月と少しをかけて、なんとか完結することができました。
当初の予定では一年〜一年半で終わらせるつもりだったので随分と長くかかってしまいましたね。(その間にタピオカが再流行して笑いました)
私の人生でこれ以上の時間と情熱をかけてなにかを作ることはもうないと思います。

ささやかながら完結記念企画も開始しておりますのでもしこんな話読みたいな〜〜というリクエストがありましたらお気軽に送ってください。
特にお一人様あたりの数の制限はないので一度に複数送っていただいてもいいですし、何回かに分けて送っていただいても大丈夫です。同じ内容で複数回送ることだけはお控えいただければと思います。
好きだったキャラとお話についての質問は、誰贔屓で見てました〜とか、何話が好きです〜とか拍手コメントで教えてもらえるととても嬉しかったので追加してみました。もしよろしければぜひ教えてください、私が喜びます。

元々秀徳が好きであった方もそうでない方も、初期から訪れてくれていた方も最近知っていただいた方も、みなさんここまでお付き合いいただきありがとうございました。
青春只中の続編を書くことはありませんが、リクエストだったり、私自身書きたい番外編がちょこちょこあるのでこれからもよろしくお願いいたします。