12/28 短篇ひとつ「失恋転じて福と為す」&レス返(途中まで)

ちょっといつものものとは違った大人っぽいものが書きたくてちまちま書いていたものがやっとできあがりました。とりあえずこの短篇で今年の更新は締めたいと思います。

また、今年はビッチくんも完結出来たりして楽しかったです。
皆さんにとって来年もよい年でありますように!良いお年を〜




12/11 第二回アンケートお礼小説「???×太一」&キャラクタープロフィール更新しました!
そういえば拓海が???だった時期もありましたね(笑)今となっては懐かしいです。小説の方は気づいたら二人とも病みまくっていたので、なんでも来い!という方のみ閲覧をお願いします…。申し訳ないです…。

あとビッチくん続編に向けてそれぞれの簡単に人物紹介が知りたいとおっしゃってくださった方がいらっしゃいましたので、元々自分用にまとめていたものをより分かりやすくまとめてみました。ありがとうございます!この際苗字とかあだ名しか名前を決めていなかったキャラクターもちゃんとフルネームを決めてみました。あと人物相関図とか作ってみました。楽しい!わかりやすい!(自分が)片手間クオリティですが、これでより皆さんにもっと分かりやすくキャラクターの関係性が伝わればいいなと思ってます。




12/09 第二回キャラアンケートお礼小説「久々のアナルオナニー」更新!
だいぶキャラアンケートのお礼が遅くなってしまって申し訳ございません。実はちょっと前から出来ていたのですが、本編終わってからの方がいいかなーなんて思って出しそびれてました。

そして本編完結に対してのコメントも本当にありがとうございます。また、続編の希望をしてくださっている方も本当にありがとうございます。とっても有難く拝見させていただきました(*´ω`*)嬉しいです。

続編は………あります!
というか実はもう本編を書いている時から続きは書きたいと考えていて、タイトルや大まかなストーリーはもう書き始めていました。

タイトルはズバリ「元王様はエセ不良」!

ということで、続編は金髪不良・拓海が主役の話です。わー!

まぁ、ビッチくんの最後で株が急降下した拓海くんなんですけれども(笑)

続編というよりはスピンオフの意味合いの方が強いかもしれません。というのも、なぜ「イケメンビッチくんの純情」で拓海は太一にあんなことをしたのか、そもそも兄弟仲はどうなのか、それから大和や薫、そしておじさんと堂島さんなんかとの過去のエピソードを拓海の視点でもう少し詳しく書きたいと思ったからです。もちろん太一や生徒会のメンバーもたくさん出していこうと考えていて、もっともっと皆さんに楽しんでいただける作品にしたいと考えています!

ちなみに拓海は………受けになる予定です!お楽しみにー!



12/03 イケメンビッチくんの純情 完結

というわけで「イケメンビッチくんの純情」ついに完結しました。
街中を奇声を上げながら走り出したい気分です。
ここまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



11/30 拍手文『イケない☆★誕生日レッスン♪』公開しました。
本当は『イケない♂誕生日レッスン♂♂』にしたかったけどなんとくやめました(笑)
あの人の過去話です。たぶんこれをあの人に見せたら憤死すると思います。

追記*今回の拍手文は全部で3ページあります。それとご質問があったので簡単ではありますが、ここでお返事させていただきます!
まぁ隠しててもしょうがないのでハッキリ言いますと、イズミ先生は堂島さんの実の弟です。

兄 堂島真澄(36)通称:堂島さん
弟 堂島伊澄(27)通称:イズミ先生

なので今回の拍手文の堂島伊澄(イズミ先生)は堂島さんではないです!混乱させてしまってごめんなさい!!堂島さんはビッチじゃないので安心してください(笑)


prev | next