誘い誘われ


初めて顔を合わせた時から、美しい男だと思っていた。
着飾ればそこらの女よりも美しくなるだろうと、確信染みたものを胸に持ってもいた。
こういう男が居るから衆道に走る輩が出てくるのだろうと、どこか他人事のように思っていたのだが。
それがいざ、女に化けた彼の姿を目にしてみれば、すっかり私はこの様だ。
戯れに押し倒したその姿を前に、クラリと目眩がしそうだと思う。
君が女で無くて良かった。
いくら金を注ぎ込んでも惜しくない美しさは、いっそ罪だ。





誘い誘われ





「戯れが過ぎます」

大久保卿、と、彼は眉一つ動かさずに呟いた。
畳の上で男相手に組み敷かれているとは、とても信じられない冷静さだった。
劣情に身を任せた私とは、相反した様子の彼に、かすかな苛立ちを覚える。

「君は、こう言った事には慣れているのかね」

口から出るのは出任せで、少しでも彼の心を乱そうと、吐いた台詞は下種だ。
そんな私の思惑など見透かしているであろう彼は、その視線をより冷ややかなものにする。

「さあ」

否定も肯定もしないその答えに、まるで掌の上で転がされているような、居心地の悪さを覚えた。

「まさか、身体に聞いて見ろだなんて、無粋なことは言うまいな」

組み敷いた彼の首元に顔をうずめ、咬み付くように口付ける。
白粉の匂いが鼻をつき、花街を思い起こさせた。
理性なんて全て無くなればいい。
そうすれば快楽だけに溺れられるのに。
犬のように唇をむさぼる私の胸板に、とんと手が置かれた。
初めて受けた、わずかな抵抗だった。
いくら刀が無いとはいえ、私など返り討ちにすることなんて彼にはたやすいだろう。それでも彼は、何ら抵抗する素振りは見せず。ようやく見せた抵抗も、抵抗とはとても呼べないようなものだった。
ただの牽制でしかない。
だが、その行動に違和感を覚えた私は、大人しく顔を離すことにした。
目に映ったのは、恐ろしく整った顔立ち。

「大久保さん」

いつもの柔らかな物言いで、彼は困ったように微笑んだ。
悪戯をしでかした子供に言い聞かせるかのように、彼は紅い唇を開く。

「私は貴方の遊びに、付き合う気はありませんよ」

そう言うと彼は、乱れた胸元を整え、身を起こそうとする。
違う。
どうしてか、頭の中にはそんな言葉が思い浮かんでいた。
ここで彼を引き止めなければ、彼を逃がしてしまえば、もう二度と手に入らない、そんな不安に駆られた。
良い言葉など何も思い浮かばず、紡いだ言葉は子供のようだった。

「遊びではないと、私が言ったら」

その言葉を聞いた彼は少しばかり目を見開いてから、小首を傾げた。
そしてゆったりとした動作で、私の唇に指先で触れる。
それ以上は言わないでくれとでも、言いたげな表情だった。
憂いを帯びたその表情すら艶めかしいものに見えて、私は息をのむ。
そんな私の様子に気付いたのか、彼は眉をひそめてから、唇だけでこう言った。

『こまったひと』

そして唇に触れられた指先は、そっと手招くような仕草をしたものだから。
後は全てが夢の中。





20101107

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -