new

(0821)

拍手返信

(0501)

getにup

那夜さまより描いてもらいました。
すみませんが拍手などの御返事は後日させてもらいます。
続きも起きた後にします;

(0417)

拍手変更+2『虚無』と『淵源』

原作後予告のつもりが、全くもってそうなっていない
何よりも、みじかっ
そのうち、ちゃんと書くよ…うん


(0415)

LINKに素敵サイト様1件追加

お知り合いになれた水瀬様のサイトを貼らせていただきました。
大精霊スキーな私にとってオイシイ設定です。
ご訪問される際は、失礼のないようにお願いします。

(0415)

TOX4部に「世界」をup

約3週間ぶりですね、久しぶりです
やっと書けたと思いきや、批判終わらせなかった…
次で終わるよ、うん
そして、批判終了後からオリジナル√というか、結構違う流れになるかも
ほら、噂のガイアスとミュゼ√のオリジナルって感じでさ…うん。吾が道を突き進むぜよ

(0415)

getのpictに水瀬様からのイラストをup

もう、色々と幸せです

(0408)

過去編(TOV時代)にup

「だからさよなら。」のユーリ視点
4か月ぶりにupしたかと思えば、別視点でした


(0404)

pictにup

ニルスくんドット
ファンズバイブルのネタバレがちょっとあるんで、注意を
色とか捏造ですよ

(0403)

pictにup

ちびリインのドット
もう…リインかわゆいよ

(0402)

pictにup

参謀さんドット
服、わけわかめ


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -