夢のことや日常

(0317)更新について

まずは更新できないままですみません。
私生活が忙しく、早く卒業論文を終わらせれるように思い、毎日頑張っていたのですが、全然上手くいかなくて、ちょっと卒業に危機感を覚えている程です。
ほぼ毎日、深夜に帰るので妄想も出来ないし、TOX2も出来ないままなので続きも考えれてないです。

それに、今年は就職活動と人生に関る試験が控えているので、更新は1年以上出来ないです。
まだ待ってくれている人がいて、すごく嬉しい半面、申し訳ないです。
一度サイトを閉鎖しようかとも考えましたが、当分はこのまま放置させてもらいます。

本当、申し訳ありません。


(0821)

ご訪問してくれている皆様お久しぶりです。
管理人は何とか生きております。
実習も一区切りつき、更新開始出来るかなー、と思っていたんですが、珍しく研究を真面目にしたり、英語の論文があったりで忙しい感じです。
たぶん、このまま実習が開始され、更新出来ないまま、TOX2の発売を迎えそうです^^;
TOX2をした後に更新になるのかしら…
オリジンでるのかな?


(0412)

ようやく批判話〜最終話の流れが閃いたので今日こそは書けると思ったら、研究が終わったのが22時過ぎでした。
そして、皆帰っていって、寂しく研究を1人で・・ふっ

まぁ、今週の土日にでも頑張ります。



(0408)闇と光の大精霊

とりあえず、原作後に登場するかもしれぬ闇と光の大精霊の設定です
エルシフルと同様に、「こいつら本当に大精霊?」と言いたくなるかもしれません
うん
こうした方が面白いと思って、こんな性格になっちゃったんだよ
その内変わるかもだけど、どうぞ
追記

(0401)ファンズバイブル

まだ途中だけど、いいねぇ。


追記

(0401)エイプリルフール

相互様の所に訪問して、重要なお知らせを見て…

発狂しておりました。
えっ?それ読みたいんですけど!

ちょっと胸が高鳴りつつ下へスクロールしていくと…


エイプリルフール企画でした


嘘ついた直後に騙されたのは私です
いいんだよ。目の保養が出来ただけで、私の心は満たされたのだから
まじ、おじ様魅力と大人の色気はんぱないYO!
年上ばんざーい!


(0330)TOX→TOA

という意見を見た瞬間、ガイアスとミクニがルークたんの父親と母親みたいになればいいと思った。
ルークたんを立派な子に成長させるという話に見せかけて、逆に陛下が、ルークの成長する姿を見ることで、「弱き者を守るのではなく、支える」という道を見出していく、という感じ。
7歳児から学ぶ陛下さ!
そして、ミクニは成長していく二人を見守ってるの。

今日はもう眠いので、軽いイメージで。
他の意見もイメージあるんだけどね


(0330)ドット症候群

この数日、再びドット絵への愛が爆発しております
そこにTOXの愛が注ぎ込まれ、今の状況です
自給自足は大変だけど、楽しいぜよ
相互サイト様にもお持ち帰りしてもらえたし、もふもふ

そして、勢い余ってヴォルトきゅんまで今回は打っちまったよ
出来る事なら、ア・ジュール組とVの四大精霊擬人化も打ちたいとか思ってる馬鹿です
そんな日が来れば、私のPCの画面は、とても幸せな壁紙へと変貌を遂げるのに…

ふぅ。ドット絵ばっかで本編進めなくてすみません

イラストが描けない分、ドット絵で表現したくなる子なんです
まだ、何かを打ちたい様子

うん。ごめんなさい。自己満足のドット絵ばっかで


(0324)Vの四大精霊と四象刃

大精霊のことで、ちょっと今回はV時代(先代)の四大精霊について色々考えてました。
追記

(0323)お題追加

100題でやろうかと思ったけど、後日付け加える序章とか考えるとどの道足りないからね!
それに、長文になりすぎると執筆が持続しない私
やっぱ、短めの方が性にあってる
何より、1つの話に詰め過ぎてわかりにくくなるしな
追加したお題が二字熟語だが、題名も二字熟語にすべきか・・・今は一文字にしてるけど
まぁ、これでお題の残りを心配せずに気長に書けるわ
おかげで終わるのが遠のく予感がするのは気のせいじゃない

追記


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -