ブログ | ナノ




0326 ( 23:59 )

よし、更新しよう!…と意気込んだのが数日前。
ガラケーで書いた文をスマホに赤外線で送ったら全部見事に文字化けしてて修復アプリ使っても修復サイト言ってもダメで半泣きになりました。でも何か改めて送信し直したら文字化けてなかった。何これ。鮮度?文も鮮度が大事ってことなの?意味がわからないよ。教えてエロイ人!
何はともあれ無事更新出来て良かった!子ルート可愛いよ子ルート!アーサーの事を兄の如く慕ってたら可愛いよ!

今月は契約の関係でお休みが多かったので、何日か振りに仕事行ったら色々戸惑いました。
そして同じく契約の関係で来月からは休み少なそうな予感…。向こう一年は忙しくなりそうだなー、お盆くらいに旅行(の予定)なんだけど休み取れるかなー…。今からそわそわです。


0320 ( 20:51 )

どうしてか気付くと日が経っている不思議。誠に申し訳ありませ…っ!!

管理人は間違いなく英領なわけですが、今日買い物行ったら素敵なマグカップ見つけましたー!
ロンドンの…ロンドンの地図がプリントされてる!ロンドン・アイとかタワーブリッジとか見付けてはによによしてしまう!何この幸せなカップ!!

店で見掛けて30%OFFなのに気付いて速攻買いました。そして家で箱を開けて気づいた……これ、マグカップやない…コーヒーカップや!
いや、実際に違いがわかるわけではないのですが、何か…材質というか厚みというか?
ちなみに以前買ったユニオンジャックマグカップも有るので並べて幸せに浸れます。うふふふふ…






0305 ( 23:22 )

気付いたらひと月以上経っていた!何故だ!!

不意に思い立ったギルックスが更新出来ました。実は凄く好きなのです。そしてやはり凄くマイナーとか泣きたくなるね…!
ギルックスのマジの大喧嘩でフェリクスが珍しく落ち込んだりして、姐さんとトーリスがギルの元へ殴り込みに行く話とか読みたい。フェリクスを心配したフェリシアーノが無意識にギルにダメージ与えるのとか読みたい。
ギルックスって本家ではまぁそこそこ絡みあるのに何でこんなに少ないんですかね?連合王国が公式過ぎるから?連合王国も大好きだけれども!!

最終的にはトーリスvsギルベルトでも良いかな!
人見知りフェリクスが我が儘言ったり振り回すのってトーリスとギルベルトくらいだと思うのです。尚且つ昔保護してたり殺伐とした時期もあったりアッカンベーし合ったりしたギルベルトとの仲は私の中でストライク過ぎるのです。
男の娘フェリクスに振り回される童て(自主規制)ギルベルトが見ーたーいーなー!


0129 ( 21:08 )

クッキーを作った!!
来月に向けての試作第二弾。途中で飽きてキャラクッキーにうつつを抜かしましたが何か?( ・`ω・´)

前にガイシンは作ったことが有るので今回はギルアサでー。

でも銀髪ってどうしたら良いんだろうか…悩みに悩んだ結果、ホワイトチョコの白髪で断念!
そこそこ可愛く出来た気がするので満足ですー。明日は紅茶クッキーにチャレンジしようかな…!








0127 ( 23:22 )

今日は求婚の日らしいですね!
求婚…プロポーズ……それだけでネタが浮かぶ素晴らしい単語だと思います。

ガイシンにしろギルアサにしろくっさい程気障なプロポーズが似合いそうですね。イギリス式と言えばやっぱり片膝ついて手を取って、だろうか。ガイは花束も良いよね。

あと全然関係無いんですがロヴィーノとフェリクスに仲良くなってもらいたい今日この頃。フェリコンビきっかけでロヴィーノも仲良くなるって良くない?ねぇ良くない?(何)
男の娘なフェリクスに勘違いしてナンパしちゃって落ち込むロヴィーノを誰かください。
そう言えばフェリクスって何だかんだそこそこ強いんだろうか。ヴァルガス兄弟を背中に庇うフェリクスとか何それ可愛すぎる!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -