拍手のお返事(17日 15:15の方)
>17日 15:15の方
黄猿と中将たちのお話を読んでくださったとのこと、ありがとうございます!
黄猿に対してはそれこそ薄気味の悪さというか、底の読めない不気味さみたいなものを感じていて、それをそのまま書いてみました。お気に召していただけたようで嬉しいです!
ダルメシアンは、当初思っていたよりだいぶ押せ押せになってしまって、なんだかすごく生意気に…若さゆえなのか犬だからなのか…人から見たらクールで強そうな大佐ヒロインも、彼に対してはタジタジになっちゃいます。犬だからかな?

M SSのドーベルマン、続きは特に考えていませんでしたが、メッセージいただいてから色々妄想しちゃってます!主に二通り、一つはヒロインがあとで同僚の妹と分かるのですが、妹属性はうちの他のヒロインとかぶるので…書くとしたらもう一方で書いてみたいな、と思いました。
同僚の妹というのは、ドーベル→傷のせいで女子供を怖がらせてしまう、ヒロイン→兄も顔に大きな傷あるから気にならない、兄=モザンビア中将、といった具合でした。モザンビアがヒロインの兄兼親代わりなので、もうしっちゃかめっちゃかです。

こちらこそ、突然の妄想垂れ流しですみません…
素敵なメッセージいただけてとっても嬉しかったです!お気持ちお伝えいただき、ありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -