real time

03月07日 22時



やっとみんな卒業したね



comment(1



03月07日 22時



らんらん



comment(0



03月07日 22時



ぬん



comment(0



02月20日 01時



ひぁああっ//…ふ、ぅ…すけっつ……あっ…ソコっ……やだぁああっ///ぁんっ、だ…めっ……ふあっ…………ば、か、しつこぃ…っっ//……んぅ…あ…はげしっひぁああああふうしゅけらめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


実際 あんとか言うの!?


comment(2



02月20日 01時



絵ウマクナリテーナーヘヘンッ(鼻の下に人差し指)




comment(1



02月20日 01時



自惚れんなウンカスwww
はらいてぇwテラバカスww


comment(0



02月20日 01時



馬w鹿wだろww
馬鹿ワールドwwww


comment(0



02月19日 11時



そりゃみんなお前のことなんてそのていどだろ
あたりまえだろ


comment(0



02月18日 14時



てゆーかもはや悪質だなw
カマッテホシーノダッチューノ

アァン なぐもかぁいいよおアァンアァンアァンアァン


ふぁあああんっ!ヒ…ロトぉっ…きもち…ぃよ、ぉ……あっ……おれっ…もぅ………らめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええビクンビクン



comment(0



02月18日 04時



「ふ…すけぇ……も、やだぁ…あっ………ん…っ」

南雲さん素敵
クソビッチなぐちゃんも大好きだけどやっぱ何回やっても馴れないなぐもちゃんがかわいい
ふうはる最高
でもあまあまなヒロ晴もさいきんやばいんだよね
もうかわいすぎ


comment(0








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -