mutter
給料 byた

いつ入るねん
計算楽やろが!さっさと入れんかい!!!!!


てか昨日の夜メールで部活日程変更のお知らせが…(^_^;)
13日…(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
は?(^_^;)(^_^;)
ム リ
悪いが私は行かないよ☆
無理だもんだって
ダブスラ欲しいもん可愛いから
部活<夏コミ(^〇^)
部活なんか今年で最後なのにね
バレーやるのかな私…社会人バレー
全国…いっちゃう…?
いっちゃいます…?
いや無理だわwwwww練習耐えきれんwwww
てか最後の大会9月とか試験と被ってる疑惑wwwwwww
だからこの夏が最後の試合になるかもwww
まじ泣くなー大号泣かなー
なんだかんださーうちのバレー部めちゃくちゃだけどすんげえおもしろい奴ばっかで
イライラするけど楽しかったなあ
皆…進路別々で卒業したら次はいつどこで会うかわかんないんだよね…
最後は力を振り絞って頑張るよ!!><
まだだけど!!!!!
とりあえず、まずは合宿たのしみ!



てかまじこまちゃんやるよ?!
バカにしてるけどこまちゃんやったろか!!!!こまちゃんなら私髪伸ばしたらいける気がするwwwwwwww
あと声小さくするwwwww完コスwwww
てかアアアァー!!一眼レフ欲しいなぁあーーーー!!!!
まじカメラは趣味で続けてたい
自分で言うのもなんだけど、結構センスあるんだよ?!
色々、コンクールとかで金賞とかまでいかないけど、ちょっとした賞とかは取ったりしてる(^_^)v
でも今年全然カメラ借りてない
自分の欲しい。
ダイエットがてら散歩しながらとか…自分が気が向いたときに撮りたいもん(*_*)
でも高い…くそ



あ、私この一週間ずっと講習会だ
別に行かなくてもいいんだけどね
そしてあしt…今日か!今日は……B5…花火だって…つら…
だがどーせ楽しいんだろ悔しいぜコノヤロー


ではまた

comment(0


2nd.Aug.2011