blog | ナノ

comment



by 池宮ちさと
 2010/11/06 13:19

> めぐちゃん

コメントありがとうございます!
私は最初から最後までいろんな意味でふわーとしてましたが、お話しすることが出来て本当によかったです。
あまり会話という会話には入っていけなかったけど、めぐちゃんは凄く親しみやすくて感激しました(*´ω`*)

また機会があったら宜しくお願いします!
今度私からもサイトのほうにお邪魔させて頂きますね〜。


> うぱーくさん

コメントありがとうございます!
うぱーくさんのイメージは…個人的にはあまり変わっていないです(笑)。
あ、でも、あの時は悩んだり思い詰めたりすることが多かったようなので、わいわい楽げでほっとしたりしてました。

私もそう考えると大吉で残念?な感じですなぁ…
あのイラストめちゃめちゃ可愛かったです!

ではでは、これからも宜しくお願いします。



by 藤森めぐみ
 2010/11/02 23:47
ちーちゃん!
先日は楽しい時間を有り難うございました^^
ちーちゃん意外とノリが素敵な人で、仲間意識が増しました(笑)
また機会があれば沢山お話しましょうね。てかするZE☆←

ちーちゃんのボイスいつも楽しみにしてるんで、また来ます!
ほなっ(=・ω・)/



by うぱーく
 2010/11/02 21:43
チャット、お疲れ様でした。
普段交わしていたメールの時のちさとさんとは違う一面が、チャットの中で見れて、とても面白かった…というか楽しかったです。

個人的には、ちさとさんに吉を引いてもらえなくて島流しに出来なかったのが心残りでした(笑)



前 | 次
名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -