2013/07/29 00:08
長い間放置していました。
皆様お元気ですか?
コチラの方でお知らせです。
当サイトは次回更新の予定はありません。
理由は仕事が忙しいことと、
素材の魅力が無くなったことと…
歳を取ったことですかね(笑)
BBSでの書き込み大変うれしく思います。
ありがとうございます。
本業でひょっとしたら見かけるかも…?
なんて淡い期待をしております。
今までありがとう。

宅間

2012/06/10 04:09
さあ6月になってしまいました!
日本は梅雨ですね!
雨は苦手ですけど、トレンチコートとおしゃれな長靴ファッションは好きですよ。


さて!こちらの写真。
インドのパターン生地です。
どれもこれも可愛いんですよ、
インドのジュエリーも見たかったのに時間が無くてなくなく仕事に戻りました;;
今年は7月まで帰れなさそうです。



2012/04/22 23:12
皆様お元気ですか、
もう辺りはすっかり春ですねー早いものです。


仕事で作った没イラストが貯まっているので
編集してアップしたいと思ってます。
実際没イラストを前にして編集する気が起きないのが現状です(笑)

そうそう、最近の私はスマフォ、ガラケー、iphoneの3台を持ち歩いています。
スマフォのみ私物なんですけど、一番使い勝手が悪いです…うーん困りました
二年契約なんてあっという間ですけどね。慣れですよね。


写真は牡蠣食べ放題の写真なんですが
正直、これは大量に食べるものではないですね




2011/12/30 17:35
しまった!もう年の瀬ですね!

大人になってからわかる年末年始の忙しさ…恐ろしいですね

ちょっと遅めの仕事納めをして、カフェでお茶して、実家へ向かっている最中です

あっと言う間の2011。
2012年は良い年になるといいですね。




2011/10/21 10:15
数少ない私のブランド品!
コーチのポーチです。
携帯入れてます〜




前はありません | 次へ


home