ネタバレつぶやきに注意。




2021/10/26 10:09
.


【mail】返信です↓









まみやさん

メッセージありがとうございます。
再販予定はまだ立てていません、、、
長く待たせているようで申し訳ないです。
本を作るのは思いの外大変なので、気持ち的に余裕が出たら…
とは思ってますが、もし難しいと感じたら再録の可能性もあります。
いまの時点ではなんともいえませんが、、、、
よろしくお願いします;;







.




2021/06/23 12:37

【mail】返信です↓









cocoaさん^^メッセージありがとうございます。
本読んでくださったんですね;;
そう言って頂けると頑張って作った甲斐があります…

そうですね…正直今も何がなんだか自分でも謎な部分はあるんですが、
やはり生きてるといろんな人がいますし、
こういうと悪くも聞こえるかもしれないですが、創作活動において出てきた問題は私にとってはとてもちっぽけです。
創作を生き甲斐にしていないので、その辺は大丈夫ですよ^^


そんなやり取りが行われていたんですね(泣)
すごく励みになります…!!
こう言う風にメッセージを送ってくださるcocoaさんの優しいお人柄も
きっと人間関係が生まれたのだと思っております。

今は書く予定はないですが、
いつか書いた時は再販も検討しますので、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!


2021/05/15 23:32
【mail】返信です↓








奥歯様

ありがとうございます!
読みたいという方には全員に読んでいただきたいのですが( ; ; )
五歌界隈の凄さ、痛感しております。
手に取っていただける事をねがいます…






.

2021/04/26 07:43

【mail】返信です↓








奥歯様

@boothのみになります!
Aばりばりの○です^^今まで出してる内容の雰囲気もありますが、今回は○です!

やはり界隈の賑わいは凄いんですね…
流石五歌…。
妄想が13万字に膨れ上がったので6万字〜ぐらいはpixiv小説にアップする予定です。
よろしくお願いいたします。








.

2021/03/13 08:46
【mail】返信です↓


〈みきを様〉
twitter、昔はやってましたが今はやってないです!
アカウントも作る予定はないですね…すみません…
妄想は作品で吐き出してます^^







〈のん様〉
わ〜感想頂けて嬉しいです;;
好き嫌い分かれる五歌かと思いますが、自分の満足がいく文章だったのでそう言って頂けるとほっとします(笑)
原作読んでると思うんですが呪術廻戦って女性陣みんな物理的にも精神的にも強くてそういうの今までのジャンプ作品ではなかったなぁと…。
京都組の絡み早くみたいですね、まだ歌姫と生徒がちゃんと会話してるのってあまり出てないので…
甘い抱擁ではないですが慰め合いみたいな切ない雰囲気も悪くないな、と自分でも思いました。
五歌って幸せなイメージわかない…とか言いましたが、きっかけが重なれば所謂ハッピーエンドも全然あり得ると思います。
甘い雰囲気の五歌も嫌いじゃないです、むしろ好きです!でも2人とも良い大人だし、すぐ答えが出る問題を馬鹿みたいに難しく考えて拗れるのも私は非常に大好物です。
つまり何やっても美味しいんですよね五歌。
もう私の妄想は吐き出しましたが、また機会があれば是非、今度こそ五歌を幸せにしてみたいです(笑)
のん様もお体に気をつけて!思わず長文で語ってしまいましたが、本当に読んで頂いてありがとうございました!






.

← | 次へ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -