雑記 | ナノ
 


 夫婦



●嫁ぐ方
侍女「還俗してはしゃいで女遊びしまくってたりする夫だったらどうしよう…むしろガチホモ過ぎて女に興味が無かったらどうしよう…そもそも不細工だったらどうしよう…ああぁ…」

康ちゃん「大丈夫大丈夫。父上見て育ってるからある程度は許容範囲。妊婦の腹裂きくらいまでは余裕よ」

侍女「 」

●娶る方
承菊「女は怖いぞ。油断するとち◯こくらい余裕で喰われる」

よしも「ひいぃ…」

瀬名さん「あの信虎の娘だからな…クリーチャー顔かもしれん」

よしも「く、くりーちゃ…(ガタガタ」

岡部さん「寝首を噛みちぎられはしないか心配だ…いざとなれば俺が虎娘退治するしかないな」

よしも「ひいぃ…こわいよぉ…結婚したくないよぉ…」


●嫁ぎました
康ちゃん「康でございます」

よしも「え、え?普通に可愛いよ?ねぇ、師匠…」

承菊「可愛い顔して油断させてからの……」

よしも「ひっひぃぃ…」

康ちゃん「?」

瀬名さん「嫁なんて大人しいのは最初だけです……」

よしも「……(ガクブル」


●初夜
よしも「ひいぃ…た、食べては嫌なのじゃ…(ガクブル」

康ちゃん「え?食べる?私が、あなたを?」

よしも「……(コクコク」

康ちゃん「……(なんかぷるぷるしてて可愛いかも」

よしも「……(ビクビク」

康ちゃん「がおー!!」

よしも「ぴぎゃああああああああああああ!!!(脱兎」





侍女「姫様!!いかがでしたか!?」

康ちゃん「逃げられちゃった(てへぺろ」

侍女「はい?」

康ちゃん「冗談でがおーって言ったらすごい勢いで逃げていっちゃった。」

侍女「……」

康ちゃん「なんか可愛いからしばらくこのネタで遊ぼうと思うの。」

侍女「 」


●初夜リベンジ
侍女「オラァ!!四の五の言わずにお世継ぎ作るんだよ!!」

よしも「嫌ぁああああああ!!あけて!!出して!!喰われるぅうううう」

康ちゃん「喰われるって…」

よしも「ひ、ひいぃ…」

康ちゃん「大丈夫大丈夫。食べはしませんよ。」

よしも「ほ、本当なのじゃ?食べないのじゃ?」

康ちゃん「おいで、怖くない、怖くない……」

よしも「……(おずおず」

康ちゃん「……よしよし、いい子いい子」

よしも「……あったかい」

康ちゃん「がおー」

よしも「ぴぎゃああああああああああああ(脱兎




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -