雑記 | ナノ
 


 *好きな相手には好きとしか言えなくなる呪い



タイトルな感じのRTがまわってきたのでいろいろ妄想
ちなみにせっくるすると治るらしい。

○岡部さんと義元ちゃん
よしも「元綱ー!好きじゃ!ん、あれ…好きじゃ。あれ…」

岡部さん「義元様/////」 

よしも「好きじゃ、好き(困り」 

岡部さん「可愛い…(悶え」 

よしも「好き!?好き!?」 

岡部さん「……/////」 


○松瀬
俊くん「おい、好き、あれ、好きじゃなくて好き…す…うわああああああああああああ(逃」 

松井しゃん「なんだあれ…気持ち悪いな…新手の嫌がらせか?さぶいぼ出る」


○心貞
氏親「いやぁ、巷では特定の相手のみに好きとしか言えなくなる呪いがかかってるらしいな…(チラッ」 

瀬名さん「左様ですか。」 

氏親「なんだ、お前は平気なのか。」 

瀬名さん「そのようですね。」 

氏親「……浮気?」 

瀬名さん「まさかそのようなことは。」 

氏親「……」 

瀬名さん「……(汗」

心範「兄上、お話が」 

瀬名さん「……(逃」 

氏親「ん、どうした、そして源五郎お前もどうした」 

瀬名さん「いえ、ちょっと厠に」 

心範「どうした、顔が真っ青だぞ」 

瀬名さん「好き、あ……」 

氏親「お、おまえらあああああああああ!!!!」 

瀬名さん「うわあああああ」 

心範「おやまぁ」


氏親「で、源五郎ちゃん、最近おとなしくなったと思ったらそういうことだったわけか。」 

瀬名さん「そもそも殿が構って下さらなかったから浮気に走ったのです」 

氏親「開き直るな!!そして儂の所為だと言うのか?」 

瀬名さん「はい。愛想が尽きました。」 

氏親「ギギギ…」 

心範「……フフッ」


○岡部さんと義元ちゃんその2
岡部さん「好き…」

よしも「え…/////」

岡部さん「好きです(困」

よしも「はわわ…////」

岡部さん「義元様、好き…」

よしも「て、照れるのじゃ/////」

岡部さん「う、好き…好きうわあああああああ好きいいいいい!!!!?」



prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -