雑記 | ナノ
 


 *女子力



○カエルの卵とラム酒を混ぜる、と空目した方がいらしたので

承芳「に、兄様やめてください!そんな、そんなことしたら死んでしまいます!!」
承菊「ふはははは」
承芳「だめええええええ!!しんじゃう…」
承菊「飲め飲めぇ!!」
承芳「やめてぇ…かわいそうだよぉ…おたまじゃくしさんにもなれないよぉ」
承菊「はははは!!惨めに浮かんでいるぞ!!」
承芳「ひどい…ひどすぎる…とても僧侶のすることとは思えませんよぉ…生まれてくる前に死んでいくカエルの物語ですよぉ…」
承菊「しかし一方、自慰行為やホモセックスでは何億という生まれることの出来なかった人間のおたまじゃくしが」
承芳たん「やめてえええええええええ」


prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -