2012/08/05
・ポケウッドでハチクマンがボールから繰り出されていたことを思い出して きゅうしゅうたんだいのリョウシュンがしょうぶをしかけてきた!リョウシュンはナカアキをくりだした!を思い浮かべた
了俊「仲秋!だいばくはつ!」
仲秋「えっ」
了俊「だいばくはつ!」
なかあきはそっぽをむいている
了俊「だいばくはつ!!」
なかあきはめいれいをむしした。
なかあきのやつあたり!



・黒髪乱してry
尊氏「容易く折れる心を知るが良い〜♪」
直義「兄上折れちゃだめです。折れぬです」
尊氏「(´・ω・`)」


・アイコンにスイパラ行きたいと言わせてみる
さだよ「スイパラ行きたい」
うじかね「そうですねぇ」
なかあき「兄上のおごりで!」
のりうじ「そういうときだけ俺か…」


・アニメ太平記があったら
アニメ太平記が終わった後貞世ちゃんが「うちの一家の活躍があまり無かったので二期製作します」とか言いだすのね、なるほど。二期が本番


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -