にっき | ナノ
最後だから

Jan.10th 00:00


こんばんは。

堅苦しいご挨拶はトップページでしたので、こっちはいつもどおりに。


自分で決めたことなのに、実際にこの日になってしまうと本当にこれでよかったのか、凄く疑問に思います。
私はもう、夢を書くことはないと思います。それはやっぱり、納得のいくものが書けなくなってしまったからです。
夢を書き始めて早三年。
dorimiaになってからは一年と少し。
本当に楽しかったです。
連載は中途半端なまま、他にもやり残したことは沢山あります。
途中で投げ出して、本当にごめんなさい。
そして、今までありがとうございました。

私はこの場所や、ここで出会った人が本当に大好きです。
いつの間にか何故続けているのかわからないような場所になってしまったけど、私はここから大切なものを沢山もらいました。
だからこそ、この場所を手放すことが怖いです。
だけど、きっとここを手放さなければ私は変われないと思うんです。
怖いけど、進まなきゃですよね。


最後に

仲良くしてくださったみなさんへ

本当にありがとうございます。
ここはなくなりますが、今後も今までと変わらず
出来たらそれ以上に、仲良くしてくださると嬉しく思います。
また、私の新た居場所をしっている方はそちらもたまにでのぞいてもらえればなあと思います。
これからもよろしくお願いします。


本当に最後に(笑)

今後は一次創作サイトにて活動していきます。
リンクはこちらとはつなげませんが、知りたいという方はメールフォームやメールで直接言っていただければurlを送ります。
名前は変わらずに「まりな」ですので、見かけたら是非声をかけてくださいな



本当に、本当にありがとうございました。
そしておやすみなさい。

dorimia管理人/綾瀬 茉李那


prev next
- ナノ -