更新 | ナノ

HPの更新やゲームのお話
コメント投稿後戻れなくなるので別窓仕様です。


2013/01/20 01:13

あけましておめでとうございます。
ずっと休止中にしていましたがまた再開したいと思います。

本サイト編集。
未分類からno titleへ。
詩を中心に書いていくかもしれないです。
また、裏はやはり少ない傾向で。
申し訳ありません。

どうぞご贔屓に。

(0)



2012/07/15 22:48

熱侵食【ソーマ】

夏バテしないようにしてください。
自分は鉄分無いと夏は死んでます。_ノ乙(、ン、) _

あと、モバイル用の方で3つほどの作品を
載せ忘れていたので載せました。申し訳ないです。

(0)



2012/07/04 17:48

┌(┌ ^o^)┐<相互したいぃ...

(0)



2012/07/04 17:42

T&BとかFete/Zeroとか気になるお年頃。
黒バスは常時観察してます。<●><●>

黒バスはむっくん派。

(0)



2012/07/04 17:41

「アラガミなんでしょ?」
そういった私は殴られるも同然の覚悟だったのかもしれない。
否、殴られたかった。

「あぁ」
ソーマは昔のソーマとは違くて。
瞳の中にいるのは私じゃなくてアラガミの女の子。
私は注意を惹きたくて色々言ったけど何にもならなかった。




意味不文。

(0)


前はありません | 次へ