注釈/121~150



ごちそうさまでした
ハッピーハロウィーン。

思ってた恐れてただけど
恋愛サーキュレーション。撫子もまよいちゃんもかわいい。

酸素対進路相談
さんそうさん。「一人きりになったら、ダメになるのは私の方だ」

恋憧れよ青少年
フランツ・グリルパルツァー。接吻。

さよならはじめましてよろしくね
カップラーメンであけましておめでとうございます。しょうゆとカレー。

鳥の鳴き声オムニバス
ツイッターのログ。あんまり140字じゃないしオムニバスが思い出せなくて国名言ったりしましたツイッターで教えてもらいました。

つめたい辛さにまどろまない
元「ぬるい甘さにまどろむ。」。私の凡ミスで一回消えましたが30分くらいでむしろ長くなったくらいのを書き直しました。内容ちょっとだけ変わってしまった。

ハーフジェントルマン
現代忍者。ダメって言われたから任務はいかないけど、竹谷を守るためならなんでもする。

わたくしにわかることとは
ぶぶたさんのネタ拝借。仲が悪いと思い込んでいるお二人さんは周りから見ればただの以下略。

惰性的偏愛願望
現代の不良にこんなのいたらいやだ。網問が先輩ってつけたりつけなかったりしてるのは後輩と恋人の区切りですね。


失意が受け継がれまた続く
転生前に守られて、また。

嘘をおふたつ抱きなさい
初田さん。髪を切ってほしい久々知は、タカ丸には頼まない。絶対。

スカートひらり
現代忍者。女装って忍者の特権で、現代でやったら二次創作の特権。

鉄錆
ハチさん。利吉は土井先生が好きで鉢屋は雷蔵が好きなのに何故か惹かれる不思議。

Are you ready yet?
現代忍者。卒業シーズンですね。オレンジ。

右手にあいを左手にすきを
鹿本さんへ。好きと鋤。綾部の熱烈猛アタック電波系。

マジックエゴ
マリコさん。魔法利己主義。網問と間切要素もインしてみましたが、これ土井先生がデレデレなのに気付いていただけましたでしょうか。

そのかなしみすべてさ
愛迷エレジー。(その悲しみ全て、さあ。)11歳の利吉が18歳の土井先生をどうにかしたくて仕方がない。

欠片となって笑っていて
痴愚。食満はどっか行っちゃっただけで死んでるわけではないので伊作が二十代後半くらいになったらまた会えるよ。

「殺意というなら俺は悲しい」
中在家長次から見た七松小平太は、とてつもなく弱い。でも小平太は強いからややこしくなる。


されど夜は過ぎる
空虚。感情がないそんな綾部を同情して愛しい久々知。

殺伐
現代忍者殺伐。

こんがらがる僕と俺と私と
最初の私が綾部で僕が第二綾部で俺が第二鉢屋で後半の私が鉢屋。鉢屋に会いたい綾部と、綾部に会いたい第二鉢屋と、望まれない第二綾部と第二綾部が好きだから出てこない鉢屋。

こっそりと真夏色へ
コマイさんへ。数学とボルヴィックと冷やし中華の話。DVDは夏の戦争。

たいへん心が苦しいのです
ヤンデレ綾部の本格的監禁生活はじまりはじまり。一目惚れしてた久々知は幸せなのか謎。

とおいみらいのこと(ではない)
実はCPではなかったりします。竹谷は生物委員だから卒業までが大変そう。

花と病人とまた明日
マチルの如雨露っていうクレイアニメを見て、すごく感動したので形にしてみましたが、どこにも情報がなくて泣いてる。タイトル間違ってるのかもしれない。

その手伸ばして捕まえてごらんよ!
押してだめならもっと押せ!精神の利吉と逃げるが勝ちの土井先生。

臆病者
全力で疾走する二人。このあと結局どうなるのかと思うんですがおそらく綾部が捕まるでしょう。犬はそのままどこかへ行ってしまうんじゃないでしょうか。

いばらに溶け込む
晩節。私の中のコーちゃん、というか今回のコーちゃんはちょっと病弱で後輩と会話が楽しくて、自分の死を甘んじて受けとる子でした。僕、にしようと思ったけど俺かなって変更してます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -