リクエストまとめ



毛麺さん/利土 石土/ちりめんじゃこ
逃げるのだけは上手い土井と追うばっかりで引けない利吉/ちょっとタバコ買ってくるで三年失踪な石川とそんな石川に何時までも有ると思うなプリンと土井的な土井

紫乃さん/鉢くく鉢/オノマトペ
+な感じでわきゃわきゃしてる三年とか四年

みさきちさん/久々綾、文三木/すべてのことは当たり前ではありませんすべてのことは奇跡のようなものです

ニコさん/五年生/ドリンクバーのメロンソーダ
現代忍者

鹿本さん/鉢屋と綾部/全力疾走する話

匿名さん/竹谷、立花、浦風/靴
食満先輩と竹谷先輩

春川さん/ダテサナ/有給休暇、武田道場

匿名さん/仙綾、伏木蔵/まいたけ
仙蔵と長次が図書室で調べもの

もりっこさん/利土井/利土井

片山さん/尾鉢/凡才
ベタベタな尾浜くん

三嶋さん/食伊/風呂あがりのアイス

匿名さん/電波系綾部、久々綾久々
誰にも理解されない電波系綾部ちゃんを一生懸命理解しようとする久々知



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -