注釈/91~120



拳銃を頭に突き付けて、引き金を引けばいいんです。やってごらん。
甘い鉢屋×不破だったはずなのに何故かこんなことに。

獲物をそっと追うひと
ストーカーが似合う人。

ワンマンスエンダー
奇数が鉢屋で偶数が尾浜。余命一ヶ月の尾浜のはなし。

ノスタルジア
死んじゃってる綾部と不思議体験。

歩道橋を渡ろうよ。暑いけれど。
マクドナルドと歩道橋。

かがやきの薬指
きな粉さんのイラストをイメージに。

ディアー
焦らしすぎな食満とどろどろな伊作。

すべてうつくしすぎる
コバルトグリーンの美しさをちょっとでも感じていただけたら幸い。

もしもやっときっと理論
現代で忍者やってるってかっこいい。そうだ現代忍者というジャンルを作ればいい。腕のやつと中シャツ必須。あとはなんでもいい。

弱くてちっぽけな俺ですが
そばにいるよ。弱くても守りたいタカ丸さん。


ただそれだけの簡単なお仕事
現代忍者。六年と五年の会話が好き。

不思議の国のアリス症候群
真夏と麦わら帽子と向日葵と。

アンチトムソンガゼル
ユキくんはお金持ちでトモミくんは空手家。シゲくんはしんべヱと恋人。

構造です捏造です。
土井以外には冷酷な利吉。

燦々
庭師へ。夢の国デート。

I murder you now.
縦横無尽にする竹谷受けです。一応。

目も閉じれぬ
獣耳な二人。下剋上紛い。

ザセカンドディメンションサード
近況3。

7839832943
淡雪さんへ。悩み悔やみ憎しみ。

狂おしいほどピンク色に似ている
先生と先生。ピンクを伊作に持たせよう計画1。


はなさないでちょっとでいいからふあんにさせないでわすれないから
はちふわの日。

共に行こう
モノレールに乗るとテンションあがる。速い方。

どちらにせよいつかは捕まえる
独占欲と庇護欲のジレンマ。

むすんでひらかない
リストカット。

さらばシャングリラ
神様。

鎖骨と昏睡
左狐さん。コーちゃん。

美術室の夕暮れ
ピンクを伊作に持たせよう計画2。

きみの語りは不可解且つわかりづらいのだ
「好きですよ、多分」

ハロチックショートケーキ
ハチショ。土井以外には冷酷な利吉別バージョン。

殺しても殺してもまだ足りないまだ殺し足りない
GOD EATER BURST発売おめでとう!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -