注釈/61~90



クオレの花園
藤内を独り占めしたいだけ。

彼の飲み込んだおはなし
アニ部イメージ。

何より私が証明している。
盲目。バイオレンスしてごめん。これが竹綾の軸。

ザセカンドディメンションセカンド
近況2。

意味はないけど
前から書きたかった現代の出会い編。

続・意味はないけど
ポップンが出来て大食いの綾部にたぎった。

対犬
忍犬を携える犬竹谷。

僕らを隠してはくれませんの
伊作だけ名前呼び。幼なじみ。

薔薇とダイヤモンド
人でなし。座敷童子。

博愛主義
髪結いさんに恋してる。タラシ斉藤は久々知相手には受けなのだあ☆


エマージェンシーのなる頃に
基本尾浜。

黙ってろこのクズ
静雄に感化された。

Q1.What do you do?
カニバリズム。

Q2.Who are you?
アステカの神官。

Q3.Why do you live?
十六年からの解放。

Q4.When is it?
ゆっくりしていってね!

A.In spring he who laughed lives helplessly.
さよなら。

とある学級委員長は暇を持て余している
黒木庄左ヱ門の憂鬱。

お呼びでないよ
子供っぽい二人と大人げない一人。

ラウンド10
狩りは進化した。


深夜と電話に結ばれる。
中島さんへ。BGM 心壊サミット。

オムライス・ラバー
オムライスのレシピとか調べたは良いけど普通は肉なんですね。

それでも裸眼で君を見たい
目艮金竟。赤眼鏡ってイイ。

うさぎさんとだれかさん
ラビちゃん擬人化と考えると随分空気の読める子になります。

ここにいるからね
先輩誰だ。モブでもいいな。

月が綺麗ですね
デレデレ三郎次。シリアスじゃないよ。

脆弱な女の子と脆弱な女の子
BGM 弱虫モンブラン。

忘れるなよこの夏を/忘れたいのこの夏を
初夏に書く冬。

ニアリイ
電車とイヤホンわけっこ。

これにて終演!
ホームからジャンプする竹谷に超絶萌えたから電車の中でこそこそ打ちました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -