注釈/1~30



眠たい夢に沈没
王道。ちなみに寝ちゃったのは眠り薬を不運で飲んだから。

星は無用
利吉のテーマ。

傍観者を気取り隊
仙蔵にちなんで千倍返しでした。無自覚と無自覚。

淡いフラッシュバック
コンビニ。後で35円足りないことに気付いて怒られた伊作。クビにはなりません、店長が土井なので。

ねえ、どうにかして
思春期綾部。

ストレイシープ
やきもちやきやきもき。

You are loved by me.
食満酔ってる。腑に落ちないハッピーエンド。

ハートまでが
映画。

神のみぞ知る
神のみそ汁。

恋ってなあに?
お や ま あ !ツンデレと確信犯。


一切の責任を負いかねます
服着たまま風呂って萌えるよねってはなし。

美しかったから
アルトコロニーの定理。元は食伊だったりしたのですが私の中の食満とイメージ錯誤してしまったので利土井に。土井先生がちょっと泣き虫なのは数年後なので、です。

二度と息はしない
心の狭さが猫の額な思春期。

抗うのが不得手ゆえ
網問が変態というかその前に口調が。

プリンシプル
その時まで〜。猫耳最強伝説。

六月九日
ヒステリック利吉。

よろしい、ならば戦争だ
恋は戦争。最後の一文はタカ久々なのか久々タカなのか私にもわからない。

どど黒
殺しちゃっ竹谷。

待ってますから
利土井強化祭。噛み癖。

噂の袋菓子
宿題残しちゃう派代表斉藤タカ丸。


in the picture
さりげバイオレンス。

七夕花他
笹の葉ラプソディ。たなばたばなた。

もし世界がこの瞬間終わるとするならば、
君の泣いてる顔が好き。おおらかと束縛したい子。

教訓はいかが
企画没。ギンギンに疑問を抱いた潮江はもう潮江じゃない。


夏のラスボス。

春のしじまがひそやかに
夕波千鳥。ツンデレ受けテンプレート。

久方
迷惑すぎる生徒ら。斉藤はちょっと年上。

さよなら僕らの世界
病んじゃった二人。見かけたのは七松先輩なのであった、がこへ滝じゃないよ。

聞いてくれ
再会できない双忍。

頭の悪い神様だ
世界が一つだなんて誰が言った!踏み切りでちゅーすんなと。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -