realtime



▽助けてくれさい
東京ディバンカーやばない????こんなにハマると思わなかったんだけど?大誤算なんだけど?
伯玖さんの夢女子なるに決まってるじゃん
個人的にはロミオさんとモルトクランケンの二人おもれーおとこですち


2024/06/06 21:36


▽更新
審神者飯+1
モテ期+2
モテ期出られない部屋+1


2024/05/04 12:19


▽死活問題
機種変をしたんです
普段夢を書くための小説アプリがサービスとっくの昔に終了していることを知り、今までのやつのデータとかは全然問題ないんですけど、新しいアプリを模索した方がいいのか…?

そろそろ更新したいです


2024/04/30 20:12


▽更新
審神者飯+2


文章難産してる+コロナかかってました
コロちゃんに喉をヤられました

モテ期の箸休めで、出られない部屋シリーズ的なのやりたいですね(願望)


2024/04/06 23:30


▽やったぜ
仕事の方の繁忙期が終わったので最オブ高です


2024/03/31 14:24


▽退化
久々にかくかーと、ざっと書いてみたらなにもキャラとからんでないし、ただの夢主の行動日記になってて作文能力の衰えをひしひしと感じてます

最近普通の小説も読んでないので、インプット作業しろってことなんですかね〜
最近スープカレー食べたくて仕方ないです食べに行きます


2024/03/15 23:07


▽今年
今年ほんとにshigotoがストレスイベント多くて無理ぽよです
良質な夢をよんでゲームして好きなもの好きなだけ食べて温泉いきたいです


2024/03/01 15:13


▽あたしゃ
山田利吉の女だよ

12月楽しみですね


2024/02/23 20:36


▽更新
恋は盲目(rkrn)

前サイトの完結済み小説一つ引っ張ってきました


2024/02/07 13:36


▽更新
転生しろ+5

ええ、私は単純な人間なんです
コメントもらえて、喜びすぎて筆が鬼ように進んだ結果なんです
ただ、upした内容に関してはある程度箇条書きでまとめてたものなので、これ以降はまだ箇条書きすら出来てません!!



2024/01/21 21:09


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -