梅はイマ!

The Queen's Gambit!!

ヤバいヤバい!!
The Queen's Gambitめちゃくちゃ良かった!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
これは……セカンドシーズン出る匂わせ…?( 。゚Д゚。)

21.Nov.15th(Mon) 04:21

ご無沙汰しております。

2021年、明けましたね(*^^*)
大変ご無沙汰しております!

ダーとも、息ピッタリの夫婦になり、会社も立ち上げて、このご時世でも、なんとかオンラインで仕事をしながら、乗りきっております。

元気ですよ!

今年はジムも通い始め、ますます楽しくなってきました。

勿論、会社立ち上げには、日本人の配偶者ビザ支給の私が、沢山のことをしなくてはならないわけでして。。
それを、二人三脚で、倒れたり、時には休んだり。
色んなことをしながら、なんとか乗り越えてきています。
支えてくださっている皆さん、本当に感謝です(;_q)ありがとうございます(^人^)

私は元気ですよ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

皆様も、どうぞ今年が良き年になりますように…!
小まめに更新出来るように頑張ります(*‘ω‘ *)



21.Jan.1st(Fri) 02:14

一発描き!

良いペンがないので、水性ペンで一発描きのさくらちゃん!
クリアカード編は、まとめて買ってから見よう(´- `*)笑



19.Mar.12th(Tue) 21:44

ヤバい!

愛飲のラテベースに、大好きなチャイが!!!ついに出た〜!!
そして美味しい〜( *´艸`)シナモン〜♪



18.Nov.25th(Sun) 22:08


ダーが急に梅の部屋に来て、聞いた言葉。

「はどーけん、と、しょーりゅーけんって、どういう意味?」

……ん?

「波動拳!(動き付き)
昇龍拳!(またも動き付き)」
ってやったら、
いや、その動きは知ってるけど、意味は?と聞かれ、
英語で説明。

「Wave movement skill」
「Rise dragon skill」

と、テキトーな漢字をそのまま英語にすると、納得した感じで戻っていった。。
何だったんだろ(笑)

18.Jun.10th(Sun) 20:45


今日はダーと二人で有給(*´艸`)
ペアマグ&新しいソファーでのんびり〜。
梅はこれから家庭教師(^^;
早く家庭教師だけで生活していきたいなぁ( ´?ω?` )





18.Jan.10th(Wed) 16:04


早く出勤したダーのノーパソをご飯食べる時に空けてみたら、レシートの裏に書いてあった(笑)
今日は昼食が少ないので、自分で作って持っていくのを忘れないようにということで(°▽°)笑笑
ちなみに生徒に教えて貰った、ご飯を器に入れてコロコロしておにぎりを自分で作っていきます。
梅が握ると3角だけど、バッグの中でどっちにしろぐしゃっとなるので、自分でやることになったダーさん。
良くできたダーだわ。。(笑)(⌒-⌒; )





17.Dec.11th(Mon) 11:39


6Lねぇ。。





17.Oct.4th(Wed) 23:07


ちょっと遅めのブランチとモーニング?コーヒー(笑)
生徒に貰ったペアマグカップ(デカイ)で、それぞれコーヒー(*^^*)
今日はのんびり体を休めよう

17.Aug.26th(Sat) 13:12


で、こうなった。





17.Aug.6th(Sun) 00:05


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -