長編ネタ希望掲示板
皆様のお好きなシチュエーションやネタを、是非書いていただきたいです(*^^*)
「長編でこんなキャラを出してほしい!」
「続編で二人のこんな生活が見たい!」
「犬夜叉と〇〇にヒロインさんが奪い合いされちゃって、グシシ!(笑)」
などなど。。なんでも構いません!
今後の長編、もしくは長編続編の参考にさせていただきますので、書いてやってもいいぜ!という方はどしどし投稿ください♪
※全てのご希望には添えないかもしれませんので、ご了承ください。
※タイトルは無題でも大丈夫です。お名前はご記入頂くようになっています。

宜しくお願い致しますm(__)m
[新規投稿]


[3]無題
by 梅
2015/11/06 05:20

テストテスト


[編集]


[2]続編希望!
by 梅
2015/11/06 05:13

蛮骨良いよね…(笑)


[編集]


[1]こんなのがいい!
by 梅
2015/11/06 05:12

犬夜叉とこんな感じでラブラブしたい!


[編集]


prev | next


[onlyanimalTopへ]


- ナノ -