[返信]


[23]リクお願いします
by 撫子
2012/10/08 17:30
実は私今日誕生日なんです!

なので犬さんと主人公ちゃんに祝って欲しいなと。

絵でお願いします♪

よければお願いします。


[編集]


[24]おめでとうございま〜す(*>ω<*)
by 梅
2012/10/09 16:05
撫子さま、こんにちは!
書き込み&リクエストありがとうございました!!

そして1日遅れてしまいましたが、Happy birthdayです〜(*´∇`*)

おめでとうございます♪♪

わ〜いいですねぇ、是非お祝いイラスト書きたいです!
お時間かかっちゃうと思いますが。。どうか気長にお待ち頂けたら…と(;-ω- U)すみません

素敵なお誕生日を過ごせたことを願ってます♪


[編集]


prev | next

[onlyanimalTop]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -